2015年02月12日

◆ココスのバレンタインマッドパイ&スペイン料理フェア

今年も始まりました。
ココスのバレンタインマッドパイ

ココスのバレンタインマッドパイ&スペイン料理フェア

2/11~2/15の期間限定です。
ココスサイトの半額クーポン券はこちら
販売期間中でも、クーポン券ページが無くなってしまうことがあるので
今のうちにダウンロードしてください。

クリスマスに続いて毎年毎年飽きもせずマッドパイ食べてます。
いえ、正直飽きます。
来年は節分マッドパイにして欲しいです。

それでもココスへ行ってしまうのは、他の掘り出し物メニューを探すため。
今は「スペイン料理フェア」やってます。
パエリアやアヒージョなど、ちょっと目新しい料理が楽しめます。

私のオーダーは「鶏モモ肉のコンフィとソーセージのオーブン焼き」

ココスのバレンタインマッドパイ&スペイン料理フェア

骨付きモモ肉とピリ辛のソーセージ(チョリソー?)
インゲン豆とよく合って、かなり美味しい!メキシカン!
・・・違ったスペインフェアだった。

「コンフィ」というのは「焼く」ではなく「油で煮る」調理法だそうです。
う~高カロリー!
でもインゲン豆ってダイエットに良かったんじゃなかったっけ?
差引ゼロになって・・・くれないよな~
マッドパイも食べちゃってるしな。


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
わさびップル(ソフトクリーム)
ロビニアのアウトレット
水ようかん 1kg (業務スーパー)
ココスのホワイトデーマッドパイ
ココスのクリスマスマッドパイ 2014
七味ソフト
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 わさびップル(ソフトクリーム) (2016-06-27 12:37)
 ロビニアのアウトレット (2015-11-14 08:08)
 水ようかん 1kg (業務スーパー) (2015-04-14 17:08)
 ココスのホワイトデーマッドパイ (2015-03-15 14:58)
 ココスのクリスマスマッドパイ 2014 (2014-12-25 19:25)
 七味ソフト (2014-09-18 18:14)

Posted by パンの耳 at 19:28│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。